おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
--'--.--.--
 top▲
2007'01.12.Fri
あほ

いまさらながら、あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコッ


 


正月早々、彼女とジブリ(ナウシカしばり)&ジョジョ対決をした・・・


(ナウシカ)

俺:『くっ、すこし肺に入った』
彼女:『マスクとるシーン!』


彼女:『おのれ!!!』
俺:『わからん』


俺:『この子私にくださいな』
彼女:『テトもらうとこ』


彼女『もう蟲笛もきかない』
俺『・・・・わからない』








(ジョジョ)

俺:『こいつにはやると言ったらやる凄みがある』
彼女:『ブチャラティ!!』


彼女:『美しすぎます!』
俺:『なにそれ?』


俺:『古からの死臭ただよう密室で、幼子が・・・・・・・・
彼女:『予言でしょ』


彼女:『すごいぜ、俺たち。新記録だ』
俺:『え?????』


 




完璧に負けた _| ̄|○ il||li


 ナウシカで負けたのショックだった・・・・・・

Comment
Tank you for Happy Comment!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(Mon) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/23(Wed) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10(Thu) | | #[ edit ]
No subject
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

べこ。。。たまにはここも覗きなさいよ。。。

エロコメントにのっとられそう(ノω・、) ウゥ・・・

2008/09/17(Wed) | URL | 風σ #-[ edit ]
No subject
111111111111111111111111111111111
2007/06/14(Thu) | URL | #-[ edit ]
No subject
>風さん
おめー

へーー、今年はおひつじ座にとっていいのか・・・
ホントかなぁ。。。
俺は今年から、3年間大殺界に入るらしい。。。。_| ̄|○

オマイは、ナウシカすらみたことないからな。。。
非国民め!! (´▽`)ケラケラ
2007/01/16(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
No subject
>わさびさん
おめでとうございます。

ゲームちゃうわ!!
映画と漫画だす。
んーー、そうだねー。楽しいよww

北海道の春はまだ遠い・・・・・・
2007/01/16(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
No subject
すっかり明けましたね!おめでとー!
今年のおひつじ座はとっても運勢良さげです!(・∀・) ニヤニヤ

っつかさ。。。オイラにもなんのことかさっぱりだわ!
2007/01/14(Sun) | URL | 風σ #-[ edit ]
とっくにあけておりますが
おめでとうございます。
ナウシカ・・ジョジョ・・ ほえ? ゲーム?
何をやっても楽しいのお~ ええのお~。
二人でばば抜きやっても、楽しいかろうのお~~ 春よのお。
2007/01/12(Fri) | URL | わさび #/7CmAM7k[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) |

Template by Girl's Dis
