おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.07.Thu
重大発表

【WMP(言葉に出来ない : 小田和正)】


静かにしろぃ!
この音が、俺をよみがえらせる、何度でもよ!!


みっちーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。




 


な、、、、な。。。なんと!!


このたび、私!!!!!


彼女が出来ました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


(゚∀゚)アヒャ


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


 


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!




( ゚д゚)ハッ!


あかべこさんが壊れてしまったので、また次回 ( ^∀^)ゲラ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
>エロリさん
あざーっす!!
テサロニケ???
さすが、キリスト教徒ですね (←勝手な推測 ( ^∀^)ゲラ

そうそう、今年はクリスマスに仕事行かなくてもいいんで
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006/12/17(Sun) | URL | あかべこ #-[ edit ]
いや・・・・・・
>わさびさん
ちゃうわ!!
みんなして、飛びすぎ!!!!!!!!
2006/12/17(Sun) | URL | あかべこ #-[ edit ]
No subject
>バンさん
あざっす (o*。_。)oペコッ
気づかれたようですね (ΦωΦ)フフフ…

ホント最近、路面がつるつるでこわいっす
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/17(Sun) | URL | あかべこ #-[ edit ]
No subject
>風さん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
みんないじめてくれてよかったね ( ^∀^)ゲラ

俺だって、幸せになったっていいじゃないか! ヽ(`Д´)ノウワァン
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
2006/12/17(Sun) | URL | あかべこ #-[ edit ]
No subject
>総統
楽しいことありましたよ ( ^ω^ )
(・"・;) ウッ でも、次回はありません( ^∀^)ゲラ

昨日、先輩にスノボー教えてもらったのですが。。。
なかなかムズイっす・・・
生まれたての仔馬のようでした・・・
そして、今日体痛いです (ノД`)シクシク

24おもいっすよ!!
俺は、シーズン1しか見てないですけど
面白すぎて、続きが気になって一気に見てしまうので、
すんごい疲れますけどね ( ´ー`)フゥー...

今時、スーファミってwww
テレビが悪いわけではなく、カセットが悪いのに。。。。。。
でも、テレビもらえてよかったですね♪
今度は、大切にしてあげてください ( ^∀^)ゲラ
2006/12/17(Sun) | URL | あかべこ #-[ edit ]
No subject
こんばんは・・・・

「すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。」
(テサロニケの信者への手紙一 5章18節より抜粋)
オメデトウ!コンチキショ(>□<;)

今年のクリスマスは楽しいクリスマスなんですね・・・
チッ・・・ベコさんラシクネェデヤンノ!(`д´)
2006/12/13(Wed) | URL | celery #oNqr0K96[ edit ]
もしや・・
けつこん?? 
2006/12/10(Sun) | URL | わさび #-[ edit ]
No subject
おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

浮かれすぎて事故らないようにね♪
2006/12/09(Sat) | URL | バン #-[ edit ]
No subject
ばーかばーか!
幸せなフリしてなくてもみんなよくいぢめてくれるわ(*`д´)ノ チキショ!!!
なんか・・幸せなべこなんかべこぢゃなーーーーーーい!
べこは幸せになっちゃいけない奴なのにーーーーー!
世の中なにかが狂ってきた(=゚ω゚)ボー
2006/12/08(Fri) | URL | 風σ #-[ edit ]
意味わからないけど
何か楽しいことがあったんだよね?
次回もあるんだよね?
まさか、興味引こうとしてるだけじゃないよね?
十勝のヌカビラ温泉スキー場がオープンしたらしいよ?
比較的近いんじゃない?練習しないとせっかく買ったボードも無駄になっちゃうよ!
最近は無駄に多忙となってしまいイライラしている毎日を過ごしています。
床屋さんに「24」という海外ドラマを勧められました。すっげ~おもしろいらしい。
ただ続きが気になって仕事も手につかなくなる上にどんどん見ちゃうから明け方まで寝られなくなるらしい。
必ずシーズン1から順番に見るように釘をさされたけど中々シーズン1からって無いんだよね~。インターネットとかでそういうの見れるのかなぁ・・・
おとといスーパーファミコンのFFⅤをやっていてほとんどラストだったのに急にバグってセーブが全て消えました。
その瞬間ついついテレビをなぐってしまい、画面を破壊していまいました。
割れるのかと思ったらボン!とかいって爆発したみたいになりました。
昨日、その話を大工さんにしたら余っているテレビをもらっちゃいました~。
その人はとうがらしダイエットだかといってカップラーメンに異常な量のとうがらしを入れ真っ赤なカップラーメンを咽ながら食べている変わった人です。咽てまで食べなくてもいいと思うけど・・・。
さらに11年ぶりにピアノを弾いてみました。飛び方を忘れた鳥のようでした・・・。

またデザインが変わってますな。ご苦労様です。
2006/12/08(Fri) | URL | 総統 #-[ edit ]
( ´_ゝ`)
>風さん
だよねーー
幸せな人見ると、いじめたくなる♪なる♪

( ゚д゚)ハッ!
ドMな風さんは幸せなふりをしていたら、
みんないじめてくれるんじゃね (´∇`)ケラケラ
2006/12/08(Fri) | URL | あかべこ #-[ edit ]
No subject
( ´_ゝ`)・・・はいはい
他人の不幸は蜜の味っていうけど
幸せいっぱいの人みるといぢめたくなるよねっ(゜ー゜)ニヤニヤ
2006/12/08(Fri) | URL | 風σ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
