おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.25.Sat
恋愛マニュアル

【日本の形 The Japanese Tradition-交際】


http://www.youtube.com/watch?v=QxtpB1FxARQ


 

 なるほど!!!( ゚Д゚) ムホー


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...



まずは、尾行して定期券を拾うところからか!!!




これで、俺も一気に負け組みから、勝ち組へ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こっちも
>総統
こちらも、今日雪がもへーっと降りました・・・
ツルツルです (´Д⊂グスン

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
俺大好き、ガンジーだ!!!!
ガンジーが入院とは・・・・
早く、退院して伝説を聞かせてほしいです 。゚(゚´Д`゚)゚。

ガンジーの浣腸事件は、未だに忘れられません! ( ^∀^)ゲラ
2006/12/07(Thu) | URL | あかべこ #-[ edit ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
>風さん
ん!!
働け!!!!!
俺だって、毎日働いてるんだもん (´Д⊂グスン

( ´_ゝ`)フーン
イケメンの担当さんねー |д゚)
・・・・・・・・・・

寸志!!!( ゚д゚)ホスィ…
俺も、バイトしてたとき、ノリでレッドアイいっきしたら、
チップだって6000円くらいもらったことあるww
懐かしい。。 (=゜ω゜)ボー
2006/12/07(Thu) | URL | あかべこ #-[ edit ]
こちらはモサッ~と雪が降り始めました。
気温も日中に-4°となりました。今晩は-7°くらいまで落ちこむのではないでしょうか。
そろそろ一発目のスノボへいってまいりますわ~。23日くらいならスキー場オープンしてると思うし。
今日、ガンジーが入院しました。ガンジーが携帯をかえました。ガンジーがおろしそソースがうまいといいました。ガンジーに入院中毎日9:30に来いといわれました。ガンジーの奥さんと飯をくいました。
2006/12/05(Tue) | URL | 総統 #-[ edit ]
土日どころか・・
さらに月曜日は一人で仕事してきたよ!
まーね 平均年齢20代の葬儀屋だからいんだけどね!((´∀`))ケラケラ
しかも担当イケメンだったし!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さらにご当家の方から寸志出たし!
やっぱがんばってるといいことあるんだよね~♪
2006/12/05(Tue) | URL | 風σ #-[ edit ]
あっ、ども ペコリ(o_ _)o))
>ケイタ君
風さんの説明でよくわかったね (´∇`)ケラケラ
てか、ケイタ君別に風さんに、聞かなくてもわかったと思うよw

ん?定期券???
ケイタ君、彼女いるはずじゃ・・・・ |д゚)
2006/12/05(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
( ´,_ゝ`)プッ
>風さん
まぁね。。。
俺だから (´∇`)ケラケラ
2006/12/05(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
(´∇`)ケラケラ
>風さん
菊だらけのお花畑 m9(^Д^)プギャー
なんか、三途の川みたいなイメージ (=゜ω゜)ボー

俺は土日はね・・・・・
(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/05(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
こんばんわ
先日は風σさんを通じて色々お世話になりました☆
どうもありがとうございます!
そして今回は為になるものを見せてもらいました(´∀`)
定期券に即座に反応できるよう鍛えたいと思います♪
2006/12/04(Mon) | URL | ケイタ #-[ edit ]
オマイねぇ・・・・まぁえーわ( ´_ゝ`)
2006/12/03(Sun) | URL | 風σ #-[ edit ]
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ラフレシアなんか咲いてないわっ!!!
そういえば時々仕事終わってね花がいっぱい残ってるから持って帰っていいよって言われるんだけど。。
菊しか残ってない時なんかちょっと困る(笑
うち仏壇とかないしな( ・ω・)
せっかく一人で妄想してのんびりしてたのに土日はしっかりお仕事です!。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/12/01(Fri) | URL | 風σ #-[ edit ]
|Д゚)ジー
>風さん
ぬけ・・・・
んー、どうだろね? ( ^∀^)ゲラ

頭の中に花畑・・・・
( ゚д゚)ハッ!
ラフレシアだらけの花畑か (´▽`)ケラケラ
2006/12/01(Fri) | URL | あかべこ #-[ edit ]
(`‐ω‐´)ムッ
オマイはすっかり抜け出してるやん(*`д´)ノ チキショ!!!
けどオイラの頭の中はいつでもお花畑満開でちょうちょが飛んでるわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
妄想族でよかった!とつくづく自分が誇らしい今日この頃♪
一人遊び上手です(*ノェノ)キャー
2006/11/30(Thu) | URL | 風σ #-[ edit ]
( ^∀^)
>風さん
幸運の兆しねんだwww

俺も、地の底から抜け出たいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ん?幸せの欠片?
やらねーよ
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪.
ってか、欠片ねーよ

オマイは、積極的に男の人の定期券を拾えばいいんだよ (´∇`)ケラケラ
2006/11/30(Thu) | URL | あかべこ #-[ edit ]
ちゃうわぃ・・
別に幸運の兆しなんかないわ!
ただ泥沼から抜け出しただけじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
けどまぁ毎日楽しいよ♪
つか・・オマイのが幸せじゃん!ヽ(`Д´)ノ
な~にが欠片だよ こっちが分けて欲しいくらいだわ!
あ~あやっぱ定期券落としに行かんとなぁ~..
2006/11/29(Wed) | URL | 風σ #-[ edit ]
|Д゚)ジー
>風さん
なに!!??
風さんに幸運の兆しが!!?

オマイばっかり、幸せになりやがって ヽ(`Д´)ノウワァン
俺にも幸せの欠片くれよ!

俺にも、幸せなクリスマスをください (´Д⊂グスン
今年も、『プリティーウーマンか!』って突っ込んでそうで、いや・・・・・
2006/11/29(Wed) | URL | あかべこ #-[ edit ]
そろそろおひつじ座にも幸運の兆しが見えてきたような気がする今日この頃♪
今日は休んでよかったよ。。。いや、まぁ色々とね。。
なんかさオマイに幸せなクリスマスって似合わんよね!
けどなんか今年はいやぁ~な予感(*゚ρ゚) ボー
2006/11/28(Tue) | URL | 風σ #-[ edit ]
( ゚д゚)ハッ!
>総統
そうですね!
俺は、負け組みじゃないです!!
勝ち組でもないけど・・・・・・・・ _| ̄|○ il||li

オロフレスキー場 ( ´・∀・`)へー
残念ながら、12月は行けないかもしれません。。。。
とりあえず、いけるかわかったら連絡します (o*。_。)oペコッ

2006/11/28(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
特に意味は無い ( ^∀^)ゲラ
>風さん
自主休暇!!
俺もしたい ヽ(`Д´)ノウワァン
まぁ、休もうと思えば休めるんだけどね ( ^∀^)ゲラ

ん?テンプレ?
変えんよ?
クリスマスなんて嫌いですから (´∇`)ケラケラ
2006/11/28(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
負け組
簡単に負け組などと自分をおとすものではない!
ぬぅ・・・俺は負けんぞ!

スノボーだが伊達にオロフレスキー場というのがあるらしい。
もしよければいい感じに雪が降ったらいきましょう。
遠いけど前日に泊まれば体は楽じゃないかな!?
2006/11/28(Tue) | URL | 総統 #-[ edit ]
ポロリてなに!
いい加減お仕事に疲れてきたので
今日は自主休暇にしました(・∀・)
オイラは3日以上続けてのお仕事はできません エヘヘ
つかテンプレ変わってないやん(=゚ω゚)ボー
あ~昨日はなにかと忙しかったからだね ニヤニヤ
2006/11/28(Tue) | URL | 風σ #-[ edit ]
>エロリさん

はい。早朝はがんばって、定期券拾いの練習と
尾行にいそしんでおりました (`・ω・´)

エロリさんを例えるなら、そう・・・・
荒れ果てた、大地・・・・・!! ( ^∀^)ゲラ
2006/11/28(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
>風さん
生身の人間と触れ合うのが楽しいよね。
俺も、今年から外回りが多くなってそう感じるよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

男だらけ館!
( ゚д゚)ハッ!
風さんご期待のポロリが見れるかもよ (´∇`)ケラケラ
2006/11/28(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
おはよーです。

きっと今ごろ、べこさんは朝早くから
定期券を拾う練習をされていて、忙しいとぞんじます。

・・・・・
アーーーーーー!!」(@□@)
2006/11/27(Mon) | URL | celery #-[ edit ]
やっぱさ
生身の人間とのふれあいは楽しいね!
今日の仕事は楽しかったぁ~(´▽`)
そして明日はわっさんと一緒に男だらけ館♪
また楽しい一日になりそっ!(´ω`* )ムフ ♪
2006/11/27(Mon) | URL | 風σ #-[ edit ]
ぬいぐるみは
オマイにはやらん。
2006/11/26(Sun) | URL | あかべこ #-[ edit ]
( ´,_ゝ`)
>風さん
(ー'`ー;)ムムッ
今の状態に満足してないんやね (´∇`)ケラケラ
人間、満足してしまうとそれ以上の成長は無いよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

って、無駄に努力家だな ( ´,_ゝ`)プッ

そうそう。
ここはいつ来ても『1』だから、つける意味ない・・・・・・
って、ほっといて ヽ(`Д´)ノウワァン
2006/11/26(Sun) | URL | あかべこ #-[ edit ]
ぬいぐるみは
いらん。
2006/11/26(Sun) | URL | わさび #-[ edit ]
なにをって。。
出会いに決まってるやん! ふっ
それからまたオイラの第二の人生が始まるねん(ΦωΦ)ふふふ
誰も拾ってくれなかったら。。。
拾ってくれるまで何回も落とし続けるに決まってるやん!
人間何事も根気強くです(`・ω・´)
何人見てるかわかったら気持ち悪くない?
てか。。。ここいつ来ても一人しか見てないけど?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006/11/26(Sun) | URL | 風σ #-[ edit ]
みたか ( ´,_ゝ`)
>風さん
オマイ・・・
外歩くとか歩かないの前に、けっこ・・・
いったい、何をがんばるつもりなんだ?

てか、定期落としても誰も拾ってくれなかったらどうする? Ψ(`∀´)Ψケケケ


オンラインカウンターきもちわるい??
そお?
別に今、何人見てるかわかるだけだよ?
2006/11/25(Sat) | URL | あかべこ #-[ edit ]
見た見た!
そっかぁ。。。定期券落とすところからなんよね!
・・・ってオイラは外を歩くところからがんばらんと( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
ちなみにニカウはオイラにジャムのビン開けてっていいますが(笑

なんかさ・・オンラインカウンターって気持ち悪い(笑
今何人見てるかわかるんでしょ?
2006/11/25(Sat) | URL | 風σ #-[ edit ]
<( ̄^ ̄)>
>風さん
つけたんよ (´∇`)ケラケラ
公式プラグインの中にあるから、簡単につけれたよ ( ^∀^)ゲラ
2006/11/25(Sat) | URL | あかべこ #-[ edit ]
( ´,_ゝ`)プッ
>風さん
時間ないんだったら、コメントしなくてもいいのに (´∇`)ケラケラ

ん?
youtubeはね。
米国営利組織ってのが嘘だってわかったから、復活 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006/11/25(Sat) | URL | あかべこ #-[ edit ]
(;゚д゚)ァ....
カウンターついてる!
1 (σ・ω・)σゲッツ☆
2006/11/25(Sat) | URL | 風σ #-[ edit ]
( ´△`)アァ-
今時間ないから後でようつべ見るわ!
。。。つかオマイこれもう貼り付けるのやめたんでないの?| 冫、)ジー
2006/11/25(Sat) | URL | 風σ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
