おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
--'--.--.--
 top▲
2006'11.22.Wed
衝動買い

WMP( ロマンスの神様 :広瀬香美 )


先日、スノボーの板とブーツとウェアを買ってきた


↓板
http://www.e-kanagu.com/e-kanagu/detail.do?productId=1237


↓ビンディング(2枚目の写真)
http://www.jsbc.jp/event/osaka/items/bindings/


 ウェアはコロンビアので、上下で4万
(写真見つからず (´Д⊂グスン)


 


 俺買ったとこ、板とビンディングで8万円したのに、ネットで買うと、6万で手に入るらしい (=゜ω゜)ボー
いいもん。
でも、フルチューンナップただにしてくれたから・・・・
アフターもしっかりしてるし・・・


また、形から入ってしまった・・・


12万も払ったから、もう後戻りできない
おかしいなぁ、6,7万でいけるかと思ったんだけどなぁ・・・・


2,3ヶ月の間、節約生活決定 (つд・)エーン

Comment
Tank you for Happy Comment!!
みえたしょ (´∇`)ケラケラ
>わさびさん
そうそう。
ビンディングは靴の靴・・・
って、そんな表現初めて聞いたわ (´∇`)ケラケラ

彼女って言われただけでうれしいんだwww
ん?じゃあ、『おばちゃん』は? (゚∀゚)アヒャ
2006/11/25(Sat) | URL | あかべこ #-[ edit ]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
>バンさん
調べました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1051315&rev=1
これを見ると、別にホログラムがないと、ばったものというわけでも、なさそうだけど・・・

俺のは、どうなんだろ・・・
ついてるんだろか・・・・
でも、ちゃんとしたところで買ったので・・・・・
まぁ、なくてもいいや ( ^∀^)ゲラ
2006/11/25(Sat) | URL | あかべこ #-[ edit ]
凸(゚Д゚#)
>風さん
ん?クリスマスプレゼントがバーキン??
やらねーよ 凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
てか、オマイの家クリスマス関係ないないんやろ |д゚)

お仕事大変やったねー
車の中で化粧ってww
化粧しなくてもいんじゃね ( ^∀^)ゲラ
2006/11/25(Sat) | URL | あかべこ #-[ edit ]
お?
見えた。
ビンディングって靴の靴じゃん。
わけわんねー。

わさび←彼女 
女扱い・・ .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン 
ちょっと嬉しい く(*´ー`)でへへ
2006/11/24(Fri) | URL | わさび #/7CmAM7k[ edit ]
俺もちゃんとしたことしってるわけじゃねーけどさ。
たしかバートンの正規品にはホログラムのシールがついてるはずだよ。
それがないってことは・・・どうなんだろ?

オークションとかでアメリカ直輸入だからホログラムはついてませんってコメントあったりするけど・・・本物なのかなぁ。
2006/11/23(Thu) | URL | バン #-[ edit ]
クリスマスプレゼントは。。
バーキンでいーよ?(・∀・)
人間形から入るのは正しい姿ですから♪

つかさ今日は朝から大変だったさ。。。
わさび時間間違えて遅れそうになるし( ´_ゝ`)
彼女は出勤中の車の中で化粧してましたwww


2006/11/23(Thu) | URL | 風σ #-[ edit ]
Σr(‘Д‘n)
>わさびさん
上のはurlをコピーして、アドレスに貼り付ければいいんだけどさ・・・・

わさびさんの、ためにクリックすれば飛べるようにしといたよ <( ̄^ ̄)>

スキー場といえば、広瀬香美だよね。
てか、俺もスキーしかできん。
スノボーはやったことねー (´▽`*)アハハ
2006/11/23(Thu) | URL | あかべこ #-[ edit ]
(´∇`)ケラケラ
>風さん
わかんねーんだww
バートンはね ゴホッ、ゴホッ、ゲホゲホゲホッ・・・・・

逆にバーキンが、わからなかったわw
調べちゃった ( ^∀^)ゲラ


ホログラムほんとになんだろね。
きっと、ステッカーだと思う (=゜ω゜)ボー

写真・・・・・
はずくて、できません (〃▽〃)キャー♪
2006/11/23(Thu) | URL | あかべこ #-[ edit ]
>エロリさん

拝復
一人身には切ない季節になってまいりました ヽ(`Д´)ノウワァン

フルちーんアップ!!
きっと、チンコに真珠入れたり、するんでしょうね (´▽`*)アハハ


って、最初celery誰かわからなかったです ( ^∀^)ゲラ

敬具
2006/11/23(Thu) | URL | あかべこ #-[ edit ]
あれ?
これどっちもサイトに飛べんけど・・ どうやって見るの?
ねえねえ、教えてべこちゃん♪
出たー!広瀬香美!! スキー場行ったらこればっかだよね。
やっぱスノボか。。。 スキーしかできねー。
2006/11/22(Wed) | URL | わさび #-[ edit ]
(*゚ρ゚) ボー
スキーとかスノボとかぜーんぜんわっかんないからみんなの会話についていけねー。(゚うェ´。)゚
バートンてなに?バーキンなら知ってるよ♪
ホログラムってなに?プログラムならわかるけど。。
つかさウェアの画像見つからない時は自分で買ったの着て画像載せないと!(・∀・)
2006/11/22(Wed) | URL | 風σ #-[ edit ]
拝啓
初冬の候、いかがおすごしでしょうか?
これからまさにスノーボードにぴったりの季節
になってきますね。
しかし、板を購入の際・・・
フルチューンナップしてもらうより
フルチーンアップしてもらうほうが
べこさんらしくて良いと思われます。

敬具
2006/11/22(Wed) | URL | celery #-[ edit ]
Σ(・ε・;)
>バンさん
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ホログラム??
なにそれ?
ビックリマンシールのヘッドみたいな感じですか??
知らないけど、たぶん、ないっす。

この板は、スノボーが趣味の後輩と、元プロというお店の人が見立ててくれたんで、
あまり詳しいことは知らないっす (∀`*ゞ)エヘヘ

今年こそは、一緒にすべりに行きましょうよ。
室蘭あたりに・・・・ (;´Д`)
2006/11/22(Wed) | URL | あかべこ #-[ edit ]
よー、バートン買ったんだぁ(¬д¬。) ジーーーッ

ホントに形から入りやがって・・・
俺だって欲しいぞー!!!!!!

ちなみにちゃんとホログラムは入ってるか?
俺の知り合い滑れもしねーのにバートンの板買ったんだけど、ホログラム入ってねーの。

へ、ざまーみやがれΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

あかべこのも入ってないんちゃう???
2006/11/22(Wed) | URL | バン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
