おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
--'--.--.--
 top▲
2006'11.19.Sun
カラオケ

WMP(木綿のハンカチーフ : 椎名林檎)


久しぶりの更新のあかべこです。


 もう結構前いになるけど、ガチャ姐たちと今度はカラオケに行ってきた。

メンツは男3、女7というわけのわからない構成 (=゜ω゜)ボー
男: あかべこ 
  :ジダン 
  :トッティ


女:ガチャピン 
  :クッパ  
    :若槻千夏 
  :藤森、改めおすぎ 
  :ピーコ (新キャラ・おすぎとは双子)  
  :佐々木恭子 (新キャラ・)  
  :パイナップル (新キャラ・30くらい?)  

 ※今回も、名前はイメージとちょっと似てる人から  


で、途中で俺はおすぎにファッションチェックされた・・・

アドバイスされた項目 
・ジャケットは体にあったものを買いましょう(ちょっとでかいの着てた)  
・パンツは及第点、ただしベルトを買え 
・インナーは白ではなく、緑にしろ 
・ペンダントの紐長すぎ

死にたくなった・・・・・

10万もってきたら、服選んでやるからっていわれた (=゜ω゜)ボー

トッティはパイナップルとくっつけられそうになってた (´∇`)ケラケラ
でも二人とも、まんざらでもなさそうな顔してた |д゚)


で、俺はおすぎとアドレスと電話番号交換して終了・・・
なにやってたんだろ、俺 (´Д⊂グスン


そして、次の日にジダンからショッキングな話しを聞かされた。
『来週、ガチャピンさんたちと年齢層あげて、飲みに行くことになったさ♪』
U゚Д゚U ハァ? 俺、呼ばれてねーよ!!
(いや、行きたくねーけどさ。そんな、ババァだらけのとこ)


ん??俺は、ただのパイプ役ですか _| ̄|○ il||li
そうですか・・・・・
誰か、俺に木綿のハンカチーフください (´Д⊂グスン

Comment
Tank you for Happy Comment!!
気に入ったからww
>風さん
これね、気に入った。
特に、『消えろそこのイルミネーション』ってのが
俺の気持ちを代弁している (´Д⊂グスン

日曜日ね・・・・
どうなんでしょ・・・・
まぁ、なるようになるさ (´∇`)ケラケラ

Σ(・ε・;)
熟女ってそんなにいやだったのか。。。。
じゃあ、やめるよ
ごめんなさい (o*。_。)oペコッ
2006/11/21(Tue) | URL | あかべこ #-[ edit ]
背景
ホントに替えたんや((´∀`))ケラケラ
つーか日曜日成功したらピンクのハートの背景にせんとね!
それはそれでまたキモいけど(´`*)

熟女。。。それ以上言ったら友達やめる!
2006/11/21(Tue) | URL | 風σ #-[ edit ]
そうそうそう♪
>わさびさん
そうそう♪
鼻の下に目が合って、目が3つあって・・・
って、バカーヾ(゚д゚)ノ゛
そんなん、人間じゃねーよ!

おすぎにも決めてねーし! ヽ(`Д´)ノウワァン
一生結婚しないし!
でも、安置室で結婚したら、気がついたら、
出席者が増えてそうでおもしろそう!
2006/11/20(Mon) | URL | あかべこ #-[ edit ]
出たー
クッパ!
たしか、鼻の下に目のある人だったかと・・・。
そうか、おすぎに決めたのか。 
たまにピーコとすり替わってるかもしれんが、双子だし、気にせんでよろし。 おめでと!
ところで、安置室という名の倉庫で、結婚式をしてみませんか?
2006/11/20(Mon) | URL | わさび #-[ edit ]
(´▽`*)アハハ
>風さん
( ´_ゝ`)フーン
おされ。。。。。。
むずかしそう・・・・・・・
でも、がんばるかぁ・・・・・・・

てか、風さんは自他ともに認める熟女じゃん!! (゚∀゚)アヒャ
エロリさんも、熟女好きだしいいじゃん。
他にも熟女好きいるかもよ (´∇`)ケラケラ

俺は、違うけど ( ^∀^)ゲラ
2006/11/20(Mon) | URL | あかべこ #-[ edit ]
((´∀`))ケラケラ
おされの感性は磨けば身に付くものだと思うよ
た~くさん見ることだね そん中から自分の好きなもの
見つけていけばいんだよ(´▽`)

熟女ってどっからだろねぇ(笑
オイラにもわかりませーん((´∀`))ケラケラ
人によるんでないの?
言っとくけど。。。オイラは熟女じゃないからっ!ヽ( ´ー`)ノ

2006/11/20(Mon) | URL | 風σ #-[ edit ]
( ´_ゝ`)フーン
>風さん
もっと、俺の弁護をしなさい! ヽ(`Д´)ノウワァン
まぁでも、もっとおされしないとね _| ̄|○ il||li


ってか、誰が熟女好きやねん!!! 凸(゚Д゚#)
てかさ、どれぐらいから熟女ってなるの?
30くらい??
最近、気がつくと、自分の中でのおばさんとお姉さんの
境界年齢があがっていってます (=゜ω゜)ボー
2006/11/20(Mon) | URL | あかべこ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(Sun) | | #[ edit ]
( ´,_ゝ`) プッ
どーでもいいけど人のファッションチェックして
あーだこーだ言う人はキライです!(`・ω・´)
他人の価値観認められないで自分の価値観押し付ける人最低!
別にオマイの弁護してるわけじゃないけどさっ(笑

つかオマイ熟女好きのくせに(・∀・) ニヤニヤ
ほんとは行きたかったんでしょ~((´∀`))ケラケラ
2006/11/19(Sun) | URL | 風σ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
