おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
--'--.--.--
 top▲
2006'11.25.Sat
恋愛マニュアル

【日本の形 The Japanese Tradition-交際】


http://www.youtube.com/watch?v=QxtpB1FxARQ


 

 なるほど!!!( ゚Д゚) ムホー


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...



まずは、尾行して定期券を拾うところからか!!!




これで、俺も一気に負け組みから、勝ち組へ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006'11.22.Wed
衝動買い

WMP( ロマンスの神様 :広瀬香美 )


先日、スノボーの板とブーツとウェアを買ってきた


↓板
http://www.e-kanagu.com/e-kanagu/detail.do?productId=1237


↓ビンディング(2枚目の写真)
http://www.jsbc.jp/event/osaka/items/bindings/


 ウェアはコロンビアので、上下で4万
(写真見つからず (´Д⊂グスン)


 


 俺買ったとこ、板とビンディングで8万円したのに、ネットで買うと、6万で手に入るらしい (=゜ω゜)ボー
いいもん。
でも、フルチューンナップただにしてくれたから・・・・
アフターもしっかりしてるし・・・


また、形から入ってしまった・・・


12万も払ったから、もう後戻りできない
おかしいなぁ、6,7万でいけるかと思ったんだけどなぁ・・・・


2,3ヶ月の間、節約生活決定 (つд・)エーン

2006'11.19.Sun
カラオケ

WMP(木綿のハンカチーフ : 椎名林檎)


久しぶりの更新のあかべこです。


 もう結構前いになるけど、ガチャ姐たちと今度はカラオケに行ってきた。

メンツは男3、女7というわけのわからない構成 (=゜ω゜)ボー
男: あかべこ 
  :ジダン 
  :トッティ


女:ガチャピン 
  :クッパ  
    :若槻千夏 
  :藤森、改めおすぎ 
  :ピーコ (新キャラ・おすぎとは双子)  
  :佐々木恭子 (新キャラ・)  
  :パイナップル (新キャラ・30くらい?)  

 ※今回も、名前はイメージとちょっと似てる人から  


で、途中で俺はおすぎにファッションチェックされた・・・

アドバイスされた項目 
・ジャケットは体にあったものを買いましょう(ちょっとでかいの着てた)  
・パンツは及第点、ただしベルトを買え 
・インナーは白ではなく、緑にしろ 
・ペンダントの紐長すぎ

死にたくなった・・・・・

10万もってきたら、服選んでやるからっていわれた (=゜ω゜)ボー

トッティはパイナップルとくっつけられそうになってた (´∇`)ケラケラ
でも二人とも、まんざらでもなさそうな顔してた |д゚)


で、俺はおすぎとアドレスと電話番号交換して終了・・・
なにやってたんだろ、俺 (´Д⊂グスン


そして、次の日にジダンからショッキングな話しを聞かされた。
『来週、ガチャピンさんたちと年齢層あげて、飲みに行くことになったさ♪』
U゚Д゚U ハァ? 俺、呼ばれてねーよ!!
(いや、行きたくねーけどさ。そんな、ババァだらけのとこ)


ん??俺は、ただのパイプ役ですか _| ̄|○ il||li
そうですか・・・・・
誰か、俺に木綿のハンカチーフください (´Д⊂グスン


Template by Girl's Dis
