おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
--'--.--.--
 top▲
2007'01.12.Fri
あほ

いまさらながら、あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコッ


 


正月早々、彼女とジブリ(ナウシカしばり)&ジョジョ対決をした・・・


(ナウシカ)

俺:『くっ、すこし肺に入った』
彼女:『マスクとるシーン!』


彼女:『おのれ!!!』
俺:『わからん』


俺:『この子私にくださいな』
彼女:『テトもらうとこ』


彼女『もう蟲笛もきかない』
俺『・・・・わからない』








(ジョジョ)

俺:『こいつにはやると言ったらやる凄みがある』
彼女:『ブチャラティ!!』


彼女:『美しすぎます!』
俺:『なにそれ?』


俺:『古からの死臭ただよう密室で、幼子が・・・・・・・・
彼女:『予言でしょ』


彼女:『すごいぜ、俺たち。新記録だ』
俺:『え?????』


 




完璧に負けた _| ̄|○ il||li


 ナウシカで負けたのショックだった・・・・・・

2006'12.07.Thu
重大発表

【WMP(言葉に出来ない : 小田和正)】


静かにしろぃ!
この音が、俺をよみがえらせる、何度でもよ!!


みっちーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。




 


な、、、、な。。。なんと!!


このたび、私!!!!!


彼女が出来ました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


(゚∀゚)アヒャ


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


 


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!




( ゚д゚)ハッ!


あかべこさんが壊れてしまったので、また次回 ( ^∀^)ゲラ

2006'11.25.Sat
恋愛マニュアル

【日本の形 The Japanese Tradition-交際】


http://www.youtube.com/watch?v=QxtpB1FxARQ


 

 なるほど!!!( ゚Д゚) ムホー


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...



まずは、尾行して定期券を拾うところからか!!!




これで、俺も一気に負け組みから、勝ち組へ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Template by Girl's Dis
